はてなのブログでございます!

不定期に不敵に更新

妻と観音様のはざまで

お盆休み暇なのでコーラとタバコを買いに行くついでにこの土地のシンボル大船観音寺に行ってきたよ。写真をアップしていくよ。

f:id:keishut725:20120810151818j:plain

入り口。坂ものすごい急で登り切ったら休憩入れないと死にます、この横のお姉さんが途中止まったりとかしてるんで大丈夫ですかとか声かけたら睨まれた。だって止まったりしてるからつい。

f:id:keishut725:20120810152249j:plain

原爆の火。これずっと燃え続けてるのかと思うとすごいなって思いました。神奈川の原爆被害者追悼の火みたいです。

f:id:keishut725:20120810185558j:plain

観音内部撮影。マナーカメラ画質ガタ落ちです。980体の仏像あります。彫師募集中らしいです。まだまだ増やす予定みたいです。

f:id:keishut725:20120810182520j:plain

 

f:id:keishut725:20120810153614j:plain

 

f:id:keishut725:20120810153630j:plain

 

f:id:keishut725:20120810153647j:plain

 

f:id:keishut725:20120810153957j:plain

すごいでしょ。めっちゃ綺麗に整然としてるんで初めて行った方は驚きますよ。

f:id:keishut725:20120810155103j:plain

世界人類が平和でありますように

f:id:keishut725:20120810155238j:plain

帰りの坂。下りは逆に膝に来ます。

観音様をほぼ毎日見ているので本当に好きすぎてやばいです。この街のシンボルなんで、よそものは気持ち悪いとか言ってくるんですけど真っ向反論します。大好きですから。妻よりも観音のほうが好きかもしれなかったりするかもしれません。

 

観音の写真はなぜか画面が縦にできなくてアップできませんでしたごめんなさい。

 

うん、怒られそうだね俺。

 

嫁にはひみつのブログですね。